場末の段ボール箱

吹きさらしのぶれっぶれの



縦書き版 Last Album

というわけで、こちらにアップロードしました。

そう言えばアップロードする的な宣言したなあと思い出したので用意してみました。
顔文字がなくなった点と、細かい修正などの変更があります。

本当はePub形式とかにして読みやすくしたかったんですけども、どこもかしこもクソ……もとい、うんこ環境だったので、
読みにくくはなりますがpdf形式での配布です。誰かが読んでくれるとうれしいと思っているよ。
なお、諸事情……もとい分かりやすい事情でオリジナル版から一作品削除されていますがご了承ください。

諸々のお詫び……といっちゃあなんですが、新作を一つ追加しています。
なのでラインナップは以下。

1.墓碑銘
2.涙を流す日
3.午前五時
4.雷鳴
5.ちぎれた手紙のハレーション
6.聖夜の恵みを
7.壁
8.ジジイ、突撃死
9.ノスタルジック・シュルレアリスム
10.葬送
11.最初の小説
12.どうせ、生きてる
13.お帰りなさい、僕が愛した頃の僕(新作)

新作は、まあオマケ的なやつなんでそんなに大した分量でもありません。
そういやあ本編で書き忘れてたなあと思っていたことをちょいちょい書いたもんです。
ま、ちょっと長ったらしい後書きぐらいの立ち位置で読んでいただければ。

あ、そしてこのLast Albumとフラジール、及びSkypeチャットがブーン系傑作選2014とかいうやつに推薦されてるそうです。
まだ本決まりでもないので喜んでる場合でもないんですが、ま、これだけやってきたら推薦ぐらいはされるやろうな、と。
どうせなら夢の墓場、も入って欲しかったんですけど駄目だったようです。面白いと思うんだけどね。

というわけで、他にも候補作は山とあるようなので是非とも投票に足を運んでください。

以下、2014年総括。 続きを読む
次のページ

FC2Ad

