場末の段ボール箱

吹きさらしのぶれっぶれの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新備忘録6

1.パーム・サンデーの更新。

つまり、投下をしたわけです。創作板に。
しかし漂流、ではない、という辺りがいい加減人間たる所以ではないかと。
しかもこの作品は、もしかしたら何らかの形で続くかもしれません。

投下作品について一つ申し添えておきますと、
アルバート・ウォーターヒルなどという人物はどこにも存在しないです。
なので探さないで下さい。こういう名言めいたものを自作するのはかなり恥ずかしい。

ちなみに、漂流は、プロローグを書き終えています。大体20レス分程度。
ただ、そこから先が全く見えない、というよりも分不相応な遠大さになりそうなので、
投下を躊躇している次第です。削るなりなんなりして、目処が立てば投下します。

最近、というよりはここ一年ばかり、どうも色々あったもので、
いまいち物語、というものに近づくことが出来ずにいました。煮詰まっているというやつです。
今、私自身にはどうか分からないのですが客観的には、やや快復しつつあるようです。

なのでもう少しいい加減な私の横暴な振る舞いをお許し下さい。
いやまあ、許されざるとも勝手にやるんですがね。

とても大事なことを忘れていました。コメントありがとうございます。
私も嬉しいやら哀しいやら、分からない気持ちです。
事業に失敗して実家に帰る青年ってこんな感じなんですかね。いや、適当なこといいました。
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。