場末の段ボール箱

吹きさらしのぶれっぶれの



酉変更のお知らせ

先日俺の偽物が俺の酉を使って現れたらしい。
あまつさえ、自分病院のスレを立てただけで、一レスたりと投下しなかったらしい。
けしからんことである。透過して面白ければ俺は喜んで身をひくというのに。

と言うことで急遽酉を変更することと相成った。

今まで使っていた◆xh7i0CWaMoには四年間の実にどうでも良い歴史がこめられていて、
まあそれなりに思い入れもあるのだが割れてしまったものは仕方がない。

新酉は ◆FeIP505OJ.である。

次回以降何か投下する際には ◆FeIP505OJ.を使うのでよろしく。
どうも慣れない酉であり、まあいまのところは仕方が無いのだが、
心機一転、新しい気持ちで頑張っていきたいと思う。

それでは、次はVIPでお会いしましょう。

FC2Ad

